Hiromiです。

今朝は朝活おやすみをしまして、ちょっとだけ長くベットにいました。

今は、、動いておけばよかった、、、とちょっと思っています、、、

パソコンを打つ手が重い気がします。

さて昨日紹介した、、

だし道楽のアゴだし!

昨日の夜、卵かけご飯にして食べたのですが、、、絶品でした!

次回は冷奴か、お鍋的な何かにつかおうかな、、、と思っています^^

皆様も是非お試しあれですーーーーワンランクアップ間違いなしですよ❤︎

昨日はノンストップの1日。

朝活からのオンライン講座4時間からのJAZZダンスからのパーソナルレッスンからの買い物と夕飯ごたごた、、、

毎度言いますが笑。帰ったらご飯できてないかなあーーーーって思います。。。

21時には電池切れ、、、22時には爆の睡。。。。

とても充実した1日でした^^

さて今日も

元気に行って来ます!皆様も良い1日を❤︎

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP