Hiromiです。

今朝も朝活!朝ピラティスでのスタートとなりました。

かれこれ朝活も130日を超え、、、

身体は快調です。眠い日ももちろんありますけど、、

そういえば、最近思うこと。

私は食べること大好き^^

ここ最近は結構食べ過ぎちゃっているかな?ということが続いていますが、、、汗。

体重は変わらずです。

前はすぐに浮腫んだり、体重がぼーーーーーん!と増えたりして余計なストレスがあったのですが、

今はその辺りはノーストレス!

こればっかりは理由は朝活だと断言できます!

朝の活動と、画面越しに仲間に会う。これがストレス軽減の大きなポイントかな??と実感しています。

結果を焦らずに楽しく続けただけのご褒美^^

嬉しいです。

さて今日はスタジオお隣のスペースにてクリスマスマーケットがあります^^

楽しみです。

では行ってきまーす!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP