Hiromiです!

毎日のように暑いですねーのネタが続いておりますが、、泣。

あっついですね!

今日も朝ヨガから気持ちよくスタート、、、と思いきや今日はなんだか身体がいまいち思うように動かず。。

そんな日もあるなと思いながら画面の向こうでサボりながら動きました笑。

無理しないのも大事^^ですよね。でも参加して皆が動いているのを見て、元気を貰う。

それだけで朝の気持ちが違います。

さてさて、ヨガ担当のKOTOMI先生。

彼女の手作りおやつが絶品でして。

たまに作ったものをご馳走してくれるのですが、おからケーキやチーズケーキなどなど、、

いままでいただいたものは全部絶品のうまさ。

昨日はクランベリーパンとおからケーキを持ってきてくれました^^

今朝パンをいただいたのですが(ついさっき)めっちゃ美味しいーーーーー^^

クランベリーとクリームチーズの組み合わせ!

うん。完全に店レベルなのですが。

手作りってもらって嬉しい^^

おからケーキもまたレポートしますね^^

明日も朝ヨガです。

暑いので水分補給、日陰になるべく入るなど気をつけていきましょう!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP