Hiromiです。

土曜日はスタジオにて太陽礼拝に向けた練習最終日を迎えました。

50回、約半分までいきました^^

あとはもう当日、、楽しんでやるのみですーーー!!

そこからの今朝は朝ヨガから。

太陽礼拝の筋肉痛が昨日じわじわと、、私はいつも肩と腕><

今朝にはもう良くなっていました^^

さて、昨日は我が家の長女の11歳の誕生日^^

一足先に前日の土曜日にお祝いしました!

本人の希望により焼肉!しかも牛角がいいーーーーだそうなので、

牛角にいきました。

でも彼女、たいして肉は好きじゃないんです、、、

数ヶ月前に家族で食べた時に、長女がアンケートを書いていたのですがそのお礼にバースデーハガキが届いていまして、、、(特典付き❤︎)

嬉しかったのか、また行くことになりました。

私は最近多い肉が苦手になり、、赤身のお肉とかキムチとかエリンギとか(好き)中心に食べました^^

一番食べたのは、、、

もちろん長男。

どんぶりご飯2杯余裕で食べ、肉を最後まで焼き、、長女の残したケーキも全部食べる、、笑。

さすが若い胃袋。

そんで太らない、、羨ましい、、、、

焼肉食べてスタミナもついて、元気いっぱいです^^

さて今日も元気にいってきます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP