Hiromiです。

今朝は朝ピラティスからのスタートでした。

寒さが増してきていますが、、皆様自分の身体と向き合いながら動いています。

習慣化されると、少し休んでもまた続けられる。(ここ大事!)

やっぱり朝動かないと気持ちが悪い、、、のルーティンになっています。

もはや会員様たちの方が、、習慣化して身体が進化しているように思います^^

休むときは休んだってOK^^

休んじゃったからもういいやーにならずにまた動けばいいのです。

外に出れないならお家で!ももう習慣化してますもんね。

マスクだって習慣化。

色々おしゃれなマスクもあって、楽しめるようになってきているし、、

それはそれで受け入れられてます。

さて、

スタジオにはもこもこの冬用マスクが売っていますーーー(結果宣伝かーい)

私の大好きなアニマル柄も取り揃えています!

あったいですよ❤︎(運動にはもちろん向いていません)

さて今日も寒いですが、暖かくして元気にいってきます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP