Hiromiです。

今朝も朝ヨガ^^

今朝は結構身体が硬めでしたが、、、終わった後にはスッキリ。

昨日は雪にならず雨でしたが、久しぶりにすこーし潤った??かな?の1日でしたね。

さて、

スタジオではフリースタイルジャスのレッスンがスタートしていますが、

昨日はレッスンの日。

厚かましいですが私も参加させていただき、、必死に(?)頑張っております!

ダンス経験ゼロですが楽しく参加しています。

ダンスって難しい、、、うまくできないと恥ずかしい、、、って思いがちだと思うんです。

大人になると、、、そんなこと考えてしまいませんか?

何事もはじめてでうまくできることなんて無いし、練習して、練習して、、、、上手になりますもんね。

担当のHITOMI先生も、、まずは堂々と間違える!そもそもダンスに正解が無いんだから堂々と踊る!

と笑顔で指導してくださいます^^

昨日書いた長女も密かにストレッチを練習中です、、、

少しづつでも成長できたらそれでオッケー!として、前に進んでみます^^

皆様もなにかチャレンジしていることはありますか?

朝活もチャレンジの一つとして、、まだ未体験の方には是非おすすめです!!

では今日も、、、元気いっぱいお腹いっぱい笑。いってきます!!

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP