Hiromiです。

今朝は残り12、3分からの朝活参加になりました。

太陽礼拝からのらくだのポーズでしたが、最初の時間に十分に参加できていない為、らくだはおやすみしてキャットカウを行っておりました。

朝一番の腰、、、今日はバッキバキでした。

最近ちょっと不安に思うことがあります。

もしかしたらヒノキの花粉ももしかしたらアレルギーなのかも、、、、、><

今まではスギのみなのですが、、まだ結構目もかゆいしくしゃみも出るわで、、、疑いが出てきました!

悲しい、、、あと数日でなんとなく結果がわかりますよね、、、もうスギは終わりになってきていますしね。

 

さて、昨日は完全オフの1日を満喫させていただきました!

久しぶりにというか、珍しくというか、、長女とおでかけに^^

どこに行きたいー?と聞いたら、最初は温泉巡り!!とおっしゃられまして笑。(おばあちゃん?)

私、温泉大好きでそういえば一人温泉も最近いってないなーと思っていたのですが、残念ながら生理2日目にぶち当たってしまったので、、

ごめんよそんなわけで別のとこにしよう!

文具屋さんに行きたい!ということで、、、、彼女は絵を描くのが大好きで、こだわりのマーカーやペンがあるのですが、それを買いにいきたいと、、

東武宇都宮の近くの上野文具ご指名。

じゃあせっかくならたまにはバスで行って、宇都宮駅まで歩いてお散歩しようということになりました^^

皆様、

もう宇都宮市内のバスはバスカードは使えませんよ!

そのかわりsuicaとかのICカードがつかえますよ!(知ってるわ!ですよね、、、)

ようやく、、とも言っていいかもしれませんね。数年前に友人がバスで市内を回った時、なんでスイカ使えないねーんって言っていました、、、

ちょっと横道それましたが、、

そんなわけで、

上野文具さん→二荒山神社(さくらが綺麗だったので寄り道してついでにお参りして、おみくじをアップデート)

途中生食パン屋さんに寄り道して食パンゲット→ひたすら歩いて宇都宮駅^^

ご褒美に前から気になっていた、、いちごの里カフェでいちごパフェを食べて、、、

長女、実はスイーツ好きじゃない系女子。

私は、、、普通女子笑。

店内は高校生?大学生?くらいの若くていかにもスイーツ大好き系女子でいっぱいでした^^

パフェなんて何年ぶりかー?くらいだったのですが、いちごがとっても甘くて美味しい^^

そのあとに続きアイスやら生クリームやら、、これは結構甘い、、でも美味しい。

前を見ると、、長女が生クリームはもういらん!と言いながら、、、アイスも甘いし、、もう限界ですと、、、いいながら完食していました笑。

次は小さいケーキでいいですとぼそっと言っておりました。

そこから少し駅周辺のショップをぶらぶらし、、

結果しょっぱいものも食べたくなりお昼も過ぎた頃、餃子を食べ、、私はビールもグラス1杯いただき、、

バスに揺られて帰りました^^

というわけで

結果食べ歩きのような1日になりました!

今日はたくさん動きます!

では行ってきまーす。

 

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP