Hiromiです。

今朝も朝ピラティスからのスタート^^

動き始めは真っ暗ですが、終わる頃にうっすらと明るくなっていきます。

 

昨日はようやく、美容室に行けてさっぱり^^

いつもお世話になっているスタジオのあるユナイテッドガーデン内のhyggeさん。

美容室といえば、、雑誌読み放題笑。

hyggeさんはデジタルで見れるのですが、昨日スタッフさんと雑誌をゆっくり見れるのってこうゆう時間くらいになってますよねーなんて話をしていて、、まさにと思いました。

いつも見る雑誌が決まっているんですが、

久しぶりに雑誌みてるなーという感覚になっていました。

前は毎月購入して読んでいたものも、最近は買わなくなっていて、、

年齢を重ねてきたせいか、以前よかった服が似合わなくなっていたり、、

ちょっといま変換期なのかしら?と思うことが増えました、、、見る雑誌もそろそろ変えて行くときなのかもしれません、、、

皆様は雑誌、見てますかー??

さて、

今日も元気に行ってきまーす。

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP