Hiromiです。

先週土曜日は、昨日日曜日がお休みのためスタジオオープンしていました^^

そして、、、昨日は長女のダンスの発表会がありました。

 

リハーサルがあり朝から長女は会場入りをし、

発表会がはじめてなのもあり、ものすごく緊張していましたが、、、

本番はみんなと最後まで踊りきることができました!

普段見ることのできない他のクラスや生徒さん、インストラクターの先生方のダンスもとっても素敵で、年齢性別関係なく輝いていました。

頑張る姿にたくさんのパワーをもらい、胸がいっぱいになりました^^

そして、、、

ついつい見てしまう、身体の動き。

ダンスの動きは身体にとても負荷をかけている、、、、怪我をしないようにケアしてほしいなーーーーー!!!と改めて感じた私。

もっとたくさんの方に知っていただけるようにせねば!!と思った次第です。

さて!

今週もはじまりましたね。

クタクタの長女は朝から不機嫌でしたが、、、(土曜授業で持久走を走っていたのもあるかな?)

今日も元気にいってきますーーーー

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP