Hiromiです。

昨日はやること盛りだくさんなのにまったくもって作業が進まない1日。

やりたいのになーーーーと思っていても、(本当に?)

やらない、やらない、、、笑。

たまにはそんな日もあってもよし!と思いながらだらだらしてみたり、

お菓子つまんでみたりしていました^^

そして昨日は年明けから続けているフリースタイルJAZZの日!

先週お休みだったため、

振りがどこか遠くに行ってしまっていましたが、、

楽しく思い出しながら、いい汗かきました❤︎

普段レッスンを教える立場なので、

こうして教えてもらって無心に楽しむことがとってもいい❤︎

HITOMI先生はいつも笑顔でひっぱってくれるので、間違っても、なんとなーく踊れている感じになります。(個人差あり。私の場合はなんとなーくですが、がっつり上手な方もいたりします笑)

手足の動かし方なんかも常に新しい刺激!

脳トレにもなっている気もします。

 

そして、、、

ダンス終わりに思い立ち、以前から行くタイミングを逃していた

蒙古タンメン中本さん

にようやく行ってきましたー!!!

16時ごろなので店内は空いていて、おひとりさまでも全然きにならなーい^^

美味しくいただきました!

店舗に行けてよかったです。

さてさて。。

今日も元気にいってきまーす!

 

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP