Hiromiです。

今朝も朝ピラティスからスタートしております。

あっという間にまた金曜日、、そして12月、、、

風のように過ぎて行きます、、、

 

さて、

先日のお休みは仙台に行ってきました。

父が亡くなって早いもので1年。

散骨をした為お墓がないので一周忌でなにか法要をするということはなかったのですが、

お線香をあげるついでに、母にも会い、ピラティスのレッスンも受けてきました(ちゃっかり笑)

仙台の街はちょうどイチョウの並木などが黄色に染まっていてとても綺麗でした。

久しぶりの仙台の街。

母も相変わらず元気にしていて安心しました^^

一緒にご飯を食べて街をぶらぶらしてきました。

年内に仙台に行けてよかった^^

さてさて!

週末も張り切って行ってきまーす^^良い1日になりますように。

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP