Hiromiです^^

爽やかな朝になりました^^

連休だった方はちょっと辛い週中の水曜日ですね!

気楽にいきましょう!

連我が家は休中に庭のお手入れを旦那さんにお願いしました。

というのも、、、

庭にオリーブの木が植えてあり、もうかれこれ12年でそこそこ大きくなっていたのですが、、、

どうやら枯れてしまっていたようで、待てど待てど新芽がでてこなかったのです。。。泣。

12年の付き合いで今まで枯れたことなかったので、不思議でならないのですが、

どうやら虫に食われてしまっていたようで、、、

木を切ってもらいました!

庭がだいぶさっぱりしてしまいましたが、、

庭にあるコデマリが綺麗なお花を咲かせてくれてます。

さて!

本日も良い1日になりますように^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP