Hiromiです。

今朝は朝ピラティスの日。

朝のピラティスは基本を中心に動いています。初心者の方もOK!もちろんベテランの方も、基本に戻る時間として。

さてさて、9月は1周年のイベントが盛りだくさん^^

その一つのイベントにキャンドルナイトヨガ9月3日20時からーがあり、

イベントに使用するキャンドルを作成しようかとKOTOMI先生と盛り上がり、、

先日作成してみました!

最近色々と作っていますが、コロナの影響で手作りの良さも知ることが出来たのもあるのかな?と思っています。

もちろん二人ともキャンドル作りは初めて^^

わからないなりにも色々と検索して、、

湯煎で溶かした大豆のロウを型に流し込みましたよ^^

アロマの香りも加えて、、、

固まるまで時間がかかるので2人でやったのはここまでですが、

冷蔵庫に入れて後日型をはずしたいと思います。

明日も朝ピラティス^^

暑さに負けないよう身体作りしていきましょう❤︎

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP