Hiromiです!

今朝は朝ピラティスからのスタートでした^^

急に寒くなりましたね!

風邪をひかないようにしたいですね。

昨日はまんまるの満月が綺麗に見えました。

寒くなると、空気が澄んで星や月が綺麗にみえますよね!寒いのは好きではないですが、空気感が好きです。

 

今朝は大好きな復活マンゴーのヨーグルトを食べました^^

昨日の夜にプレーンヨーグルトにドライマンゴーを入れて、朝になるとプルプルのマンゴーヨーグルトが食べられます。

寒くなると食欲が上がりますよねーーーー

そんな話を会員様とも最近よくします笑。

ごはんのお供や、パンのお供、、、無限大のお供たち、、、

今朝はあんバター(久世福商店さんの)をパンに塗ってます、、、

久世福商店さん大好き、、、宇都宮はパセオの1Fにあります^^ご飯やパンのお供がたくさんうってますよーーーーー!!

さて!

今日も青空!

元気に行ってきまーす^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP