Hiromiです。

今日は今年初めてのフリーDAYということで、朝活もおやすみして完全なるOFFに^^

昨日の夜陰ヨガで身体がほぐれて気持ちよく眠れた感じがします。

もちろん自称栃木で2番目くらいに身体の硬いインストラクターとしては大分キツイアーサナもありましたが、、

陰ヨガのいいところはがんばらないなので、、頑張らずに自分の今できるところだけ行った感じです^^

日々の積み重ねでこれから身体が変わったら嬉しいな、、、と思います。

先週の土曜日のお話。

私、多分前世がサザエさんなのですが、、笑。

午後の時間に加湿器をお片づけしようと思いまして、

水の入ったタンクを逆さまに持って(上から水が入れられるのタイプ)タンクに残った水を床にぶちまけました、、、

バッシャーンっていい音がなりまして、、(そこまでタンクに水を残したままなのも悪い笑)

一瞬にしてリビングが水浸しに、、、、

そして久々に履いていたジーパンがびっしょりに、、、こういうときに限ってレギンス履いていなかったりする、、、

急いでバスタオル2枚で吸水してことなきを得ましたが、、

またやったな、、と家族からの視線。

私本当にこういったことが多いのですーーーーーー!!ほんとサザエさん!

と反省しつつ、、天気もよかったのでまあいいお掃除になったかな!と。

そして同日その次にやらかしたのが、

そういえばバスソルト無くなったな!思い立ってバスソルトを手作り^^

アロマのワークショップでおしえていただいたエプソムソルトと、ホホバオイルとアロマオイルを混ぜて、、、

とととと、、

1Lで買ったホホバオイルちゃんの蓋を閉めるのに力み過ぎたのか、、、

オイルがああああぶっ飛んだあああ、、、、、、、隣に座っていた長女が被害を、、幸い量は多くなかったのですが、、、

オーガニックのいいオイルなのでそのまま手や腕にぬりぬり、、、髪の毛にも着いてしまったのでぬりぬり、、、

冷ややかな目線を送る長女をなだめながら、、、、

身体にぬれるいいオイルで良かった、、、ついでにマッサージできたからOK!とことなきを得ます。

同じようなことって結構連鎖しやすくないですか?

こぼすこぼすの土曜日のお話でした^^

サザエさんがいる限り、私はサザエさんに救われている気もします^^

さて今日は長女とデートの予定です^^

それでは皆様も良い1日を!

instagram

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP