Hiromiです。

土曜日の朝は朝ピラティスです。

土曜日にブログを書くのが久しぶりな感じですが、今日は時間に余裕があるので書いてみました。

 

今日は長女の小学校最後の運動会です!

運動会といっても午前中のみなので、お弁当はなし。(ちょっとラッキーと思いつつ、、寂しい)

コロナの影響で、

競技もだいぶ絞って、各学年2つ、全体のリレーや、組体操もなし。

それでも運動会ができて、見れることはありがたいと思います。

6年生は午前中最後の方に競技がありますので、その時間になったら見に行きます。

 

赤白帽子(懐かしい笑)のゴムがゆるゆるになっていたので、結構前にゴムをとってしまっていたのですが、

運動会の時はゴムをつけてくださいとのことで、、、

ちょっとだけめんどくさいなーーーーーーと思いながら昨日縫い付けました。

超個人的な意見ですけど、ゴム、いります??

汚れるし、伸びるし、、首にかけるのもひっぱられたら危ないし、、、、と思っておりました。

よくだるんだるんのゴムの子、みかけますよね!(でもそれが結構可愛くて好き^^)

謎のゴム、、、もしかしたらイメージを覆す画期的な理由があるかもしれません!(ないかもしれません!)

さて、そんなわけで、

運動会元気にいってきまーす!皆様も良い週末を!

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP