Hiromiです。

今朝も朝ピラティスからのスタートとなりました。

今日も冷え込みましたねーーーーーー!

でもまだまだ動ける季節!

朝の30分でしゃっきり!

 

昨日は高2の長男がお弁当を忘れて登校していきました、、、ぽつりとダイニングテーブルに置かれたお弁当、、、、

あいにく旦那さんはリモートではなく出社、、、このボリューム弁当、、私には多いしな、、でもフードロスは良くないな!と思い冷蔵庫に入れて、、、

今朝、温め直して、ちょっとおかずも入れ替えて持たせました!入れ替えたおかずは朝ごはんにいただきました^^

今朝はお弁当を持ったかを3回くらい確認して笑。無事にお弁当も登校していきました。

さて!

今日も冷え込みそうなので、冷やさないようにいきましょう^^

今日も良い1日になりますように。

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP