Hiromiです。

本日はお弁当作りのみの朝を迎えました^^

おととい予防接種の2回目を打ち、その日の夜から腕が痛くなり、、、

昨日は午前中はいつも通りでしたが、午後から発熱していました。(体温計を長女が学校に持って行っていたため計れていませんが笑)

解熱鎮痛剤を飲んでそれなりに元気でしたがおとなしくしていました^^

今朝は元気ですが、まだ腕が少し痛いです。。

 

昨日は長女が校外学習(いわゆる遠足?)

で群馬に行って富岡製糸工場の見学などをしてきたみたいです。お天気もよかったですし、ようやく県外まで行けてよかった!少しでも小学校最後の時間を楽しんで欲しいなと思います。

今朝は小学校のおにぎりの日で、朝からおにぎりを握って持って行きました。

私の時はそんな日はなかったですが、いい食育になりますね。

おにぎりって日本の本当にすばらしい食べ物!

長女はシャケが大好きなので、具はシャケで自分で握っていました^^

 

そして長男はまたお弁当を忘れて行く、、、、

お弁当しまった?って聞いた気がするんだけどな、、、、

こりゃまた冷蔵庫で熟成させよう。。。。

 

そんなこんなの我が家ですが、、、

今日も元気にいってきます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP