Hiromiです。

今週も始まりましたね!そして今日から2月、、明日は節分です^^

土曜日の朝ヨガは若干二日酔いの頭痛と戦いながら時々休み休みに動きました、、><

家で飲むって制限がないので、、、ちょっと良く無いですね。。。今に知った事では無いですが笑。

そんなに量は飲んでないのですが、(缶チューハイ350を1.5本くらい)ちょっと疲れもあったのか、すぐにお酒がまわってしまいこたつで爆睡。。。

その後自力でベットに入り朝を迎えまして、目覚めは悪く無いのに起きたら軽い二日酔いになりました。

皆様もお気をつけくださいね!

さてさて、、、

緊急事態宣言中の楽しみはテイクアウト。

ほんとはゆっくりマスクを放り投げてみんなと笑ってランチを食べたいですが、我慢我慢。

そのかわりお一人様テイクアウトをちょいちょいしております。

私の大好きなお店のひとつのファームデリさんにて先日テイクアウト。

お野菜、雑穀などのデリが豊富で、野菜不足のとき、ちょっと食べ過ぎが続いた時などに良く行くお店^^

先日ははじめてピタサンドをテイクアウトしました。

私、ピタが大好きで大好きで、、、ヘルシーなサラダとチキンとお豆が挟んであるチキンのピタを食べました。

これまた絶品、、、ピタだけでも販売してるので自分の好きなデリを挟むのもありかな?と思います。

そしてトーカンスー(豆腐の麺)の麻婆風サラダもめっちゃ美味しい^^これははじめて食べました。(いつも買うのが結構定着していますが、、)

タンパク質も取れるのでおすすめです。

トーカンスーはたまにおうちでも焼きそばのようにして食べるので、麻婆風もいいな!と思いました^^

そして、、ショーケースの上にクッキーが売っているのですが、、このクッキー絶品です。

子供も好きなので何枚か買って帰りました^^

是非皆様もヘルシーテイクアウトはいかがですか?

さて、、、

今日も元気にいってきまーす!!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP