Hiromiです。

今週も始まりましたね!

ここ最近は過ごしやすい日が続いていますねー^^

今朝は朝ヨガからのスタート。

今日もあさからいいお天気です。

今のうちに洗濯いろいろやっておきたいなと思います。

 

昨日はスタジオはお休み。

去年の年末に亡くなった父の散骨がありました。

宮城県の塩釜と松島をつなぐ海に海洋散骨をしてきました^^

お天気にも恵まれて最後のお別れができました。

久しぶりの海。

とっても気持ちよかったです。

お墓はなくても海行けば父に会うことができます。

世界中の海はつながっているのでどこの海でも会える。

改めて今自分にできることをしよう!海にいてそう思いました。

 

さて、

今日も元気に行って来ます^^

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP