Hiromiです。

今週もはじまりました!

そして涙腺崩壊のオリンピックも終了しました。。。。

頑張る皆様にたくさん元気と感動をもらいました^^

カーリングの活躍を見ながら、カーリングやってみたいなーと思っていたら

どうやら栃木県もカーリング協会があるらしい!

体験もやってるらしい!!

情報収集してちょっとやりにいこうかな、、、とすぐ影響を受けちゃっています。笑。

さて、

長男ははやくも先週末あたりから春休みに入り、お弁当がおやすみとなっていてとっても楽な朝。

先日ニトリに長女とカーテンを買いに行った時に、、

新しいお弁当箱を買ってみました!

今までは無印のお弁当箱を愛用していたのですが、

今は保温系のお弁当箱も結構出ているのが気になっていて、ステンレスの保温お弁当箱を買ってみました!

春休みに入る直前に1度だけおニューの弁当箱でお弁当を持たせたのですが、

食べる時も温かかったそうですー。

でも何も気にしてないような、、、

多分常温でも量さえあればまったくもって問題のない長男なのでした。。

長女がお弁当の時も使えるからまあいいか、、、

 

そんなこんなで、、

今週も元気にいってきまーす!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP