Hiromiです。

今朝も朝ヨガからのスタート^^

今日も長男のお弁当はほぼ詰めるだけ。(今日は冷凍ピラフじゃないです笑)

ちゃんと昨日の夕飯でお弁当用に残しておいたおかずを詰めました!結果手抜きですがすみません。

ご飯はおそらくご飯茶碗2杯分くらい持って行ってます。

長男の通学は、、、

我が家から駅まで自転車で30分くらい。(多分だいぶ飛ばしてます、、、気をつけて欲しい、、、)

そこから電車に乗り、

学校の最寄り駅から再び自転車で15分くらい。

朝から通学っていい運動ですよね。

そりゃお腹も空きますよね。

ドラム缶みたいなリュックを背負っているので、お弁当を食べるまでは重たいだろうに、

若いって素晴らしい^^

そんな感じで質より量のお弁当でまだ助かっています。。。。

冷凍ピラフでもいいみたいだし、、(まだ根にもっている笑)

さて!

今日は解剖学講座の最終日。

そしてきょうから6月!

気持ちを新たに、、、前向きにいきます^^

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP