Hiromiです。

なんと今日で2021年の朝活200日目を迎えましたー!!(Hiromi個人記録)

今年も200日突破!ひゃっほーーーーーい!

これも一緒に頑張ってくれている会員様、先生方のおかげでございます。

朝生活も2年弱、、もう慣れたもんです。

本当に本当にありがとうございます、感謝。

 

先日3人の子育て中のスタジオ会員様が、朝は5時に起きて、夜は21時半に寝てます!とおっしゃっていて、さらに子供達は朝5時半に起きてきて、学校に行くまでの間お勉強をしているという、、、

まだ幼稚園や小学生のお子様たちなのに、、、、なんと素晴らしい!

会員様自体も朝、夜に筋トレしているそうで、時間の使い方が上手な方だな!そしてその背中をみている子供達も早起きが習慣化していてなんとも素晴らしい!

我が家の早起きは私だけですが、、、、

子供達が小さい時に朝活ルーティンだったらちょっと違っていたかも?

でも大人になってからも朝生活にシフトができるのは自分でわかったことなので、、、、

やるかやらないかは自分で決められること。

やってみたら世界が広がることもたくさんあるんですよね。

でも朝生活にシフトは本当におすすめ!

というか全国民にやっていただきたい!(そうはいっても夜勤などでがんばっている方々もいるので、その方々にリスペクトしかありません!)

サマータイムも早く導入したらいいのに、、、、、と思う今日この頃。

あ、、、でも自分が朝活はじめるまでは、、、まったくもって興味がありませんでした。汗。

結局のところ、超おすすめ!なのですが、やるかやらないかはその人が決めること!

自分で決めたことなら自信をもって頑張れますよ!

朝生活に興味がある方、朝の空気は本当に美味しいし、作業もはかどりますよーー。

というわけで、、、、

今日も元気にいってきまーーーーーす💜

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP