Hiromiです。

あけましておめでとうございます!

2022年はじまりましたーと思いきや、もう5日!

スタジオは昨日4日から、オンラインレッスンは今日からはじまりました。

皆様今年の抱負は決まりましたか?

私はいつもざっくりですが、、、、今年は大きな目標を立てました!

その目標に向けて、、、今年は頑張っていきたいと思います^^

今朝の宇都宮の気温はマイナス4度。

朝起きるまで布団が恋しいのですが、動かないとそれはそれで1日だるいので、起きてしまえば1日充実しています❤︎

そしてこの冬を乗り越えたら、、、体がさらに楽になるのもわかっているので、

朝活は続けていきますよ!

年末年始、せっせとブヒ活をしていましたので、、、体がパンッパンです。。

長男、旦那様は明日から通常営業。

またお弁当作りもはじまりますが、、、ファイ!!

年末は

29日朝活・スタジオ大掃除(長女のお手伝いにより終了!)

30日朝活・埼玉県飯能市へ

31日飯能から宇都宮に帰宅

こんな感じで動いていました。

久しぶりの飯能の義実家。山と川に囲まれた自然豊かなところ。

子供達はいとこたちと川で遊んだり(寒いので入れませんが、氷をみつけて遊んでました)自然の中で楽しみました^^ちなみに川まで徒歩2分くらい。

久しぶりに気持ちよかったですーーー

年始は母や姉に会いに仙台に行ってきました!

皆様の年末年始はどんな感じでしたか?

変わらずお仕事の方もいらっしゃったかと思いますが、別のタイミングでゆっくりしてくださいね!!

さて!!!!

本日も動いてまいります!

良い1日になりますように^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP