Hiromiです。

昨日の夜から今朝は急に肌寒くなりました。

9月に入ると急に秋な感じがでてきますね。

少しづつ気温が下がる時期ですが、朝活は継続して行なっていきます。

なぜならとても良いからです!!(ざっくりですみません)

私自身朝活を続けて毎日が充実感(そりゃ時々疲れている時もありますけど、もはややらないと気持ち悪い><)と、

少しですが減量のサポートに繋がっていると実感しています。

その理由は睡眠だと思います。

睡眠がしっかり取れるようになると朝起きるのも辛く無い、疲れている時は朝活のあと10分くらい寝ることもありますが、そうするとすごくスッキリするのです。

ダイエットの敵は不摂生な生活ですからね。

まずは栄養、運動、睡眠。

これに限ると実感しました。

あとは画面越しでも参加してくださる方々から元気をもらう、、これが一番良い理由かもしれません。

人と何かを共有するって気持ち的にすごく充実した気持ちにさせる。

それは画面越しでも一緒^^

なんか朝から仲間に会うと元気がでる、また今日も頑張ろうと前向きになれるのです。

そう思うとオンラインレッスンに本当に感謝です。

スタジオレッスンでは引き続き感染症予防をしながらレッスンしているのですが、マスク着用でエクササイズをしています。

そのため、汗をかくレッスンが続くとマスクをレッスンごとに交換しなければなりません。

なぜならマスクがビッチョビチョになるから。笑。

そんな私に会員様がマスクをくれました^^

洗える接触冷感マスク^^

早速使うと、、汗で濡れるとよりひんやり!

洗い替えが必要なのでとっても助かります!

ありがとうございます。

まだまだマスクとの生活が長くなりそうですよね。マスクをつけてのエクササイズ、結構なれるもんです。

そして良い感じに負荷になる。良いトレーニングですよ!

さてさて^^

今日は私レッスンおやすみ。

たまにはゆっくりしようかな。。。。いやどうしようかな。。。。

それではまた明日^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP