Hiromiです。

宇都宮は雨も晴れてきました!祝日の朝ですね。

今朝は朝ヨガからのスタートでしたが、少々遅刻のスタート><

それでも終わる頃には身体がほぐれて気持ちが良かったです。毎日続けていると、もう参加しないと気持ちが悪い。

目が覚める、、^^

今日はスタジオがお休みなので朝から時間を使えて嬉しい限りです。

近くのスーパー銭湯にでもいこうかな、、、と企んでいます。

そして溜まっている事務仕事、、(毎度おなじみ)をやっつけていきたい!!

さて昨日は、、

KOTOMI先生がバースデープレゼントにペアストレッチとヘッドマッサージの施術をしてくださいました^^

ペアストレッチはやさしく身体をツイストしてプッシュしてくれたり(ソフト整体みたいな、、??)身を委ねていれば気持ちよくストレッチできる素敵なプログラム。

やさしーくほぐしてくださり、ヘッドマサージも^^

最近ヘッドマッサージの資格を取得されたそうで、練習に、、と言っていましたが、これがまた気持ちがいい^^

意識がぶっ飛びそうになるくらい気持ちが良かったです。

マッサージしてもらえるって幸せですね。KOTOMI先生が怒涛の週末を過ごしていたのを知っていたので、、忙しい合間を縫って時間をつくってくれたと思うと感謝です。

一年全力で元気にいける!!くらい元気になりました!

茂木土産のゆずいなりを一緒に食べてプチ打ち上げ^^

最高な時間となりました。

そして大好きなKOTOMIスウィーツ、、、

おからケーキ❤︎

これは今日おやつに食べます^^

今日も良い休日を過ごしたいと思います。

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP