Hiromiです。

今朝もいいお天気ですね。

土曜日は朝の陰ヨガ、月曜日の今日は朝ヨガでした^^

新生活バタバタの方は少しづつ落ち着いてきているでしょうか??

まだこれからの方もいらっしゃいますよね。

是非無理のないように、気分転換しながら過ごして欲しいなーと思います^^

さて!

土曜日は、ちょっと身体を癒しに、、、日光のやしおの湯に行って来ました。

実は行くのは初めてなのですが、

我が家から日光はそんなに遠くはなく、、(と思っている)

ゆっくりとお湯に浸かって一息、、、

行ったのは18時くらいだったのですが、さすが日光。

結構気温が低く、、

露天風呂が気持ちよかったーーーー!顔だけ寒い笑。

そしていい感じに空いていてゆっくりできました。

本当はそのまま食堂でご飯を食べて帰りたかったのですが、コロナの影響で閉まっていて近くの町中華屋さんにお邪魔しました^^

やしおの湯から車で5分。幸楽さん。

はじめてお邪魔しましたが、どれも美味しくてびっくりです!

特に餃子とニラレバは今まで食べた中で1番です!!!!!

美味しすぎてお腹ぱんぱんからの温泉入ったのに汗をかくという、、、、

今度行くときは幸楽さんからの温泉だな!と思いました。

たまには美味しいものいっぱい食べて、息抜きも必要ですよね。

さて

今日も朝からシルクは満員御礼^^元気にいってきますーーー^^


instagram

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP