Hiromiです。

今朝は朝ヨガからのスタート^^今週もはじまりましたね。

先週土曜日のスタジオ朝活こと太陽礼拝練習クラスは36回。時々立ち止まりながらの練習となりました。

そして今日は11月最終日。。。

明日から12月!早い、、ですね、、、いつも月末になると思うのですが、、、

12月はイベント盛りだくさんです!

今週末は、、、

5日土曜日はクリスマスリースのワークショップ、6日日曜日は東洋医学の講座があります。

ものつくりや学びってとってもいい気分転換にもなりますよね^^

年末の忙しい時だからこそ、気分転換を忘れないようにしたいですね。

ここ最近ではブラックフライデーのセールも増えて、、ぽちぽちも止まらないですが笑。

買い物も気分転換!少しでも経済のお役に、、(いい言い訳をみつけました!)立てれば幸いですね!!!

お写真は今度作るリースのサンプルです^^可愛い^^

さてさて!!!11月最終日も楽しんでいきましょーーーーーー^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP