Hiromiです。

今朝は朝ヨガからのスタート^^

ほぐし多めのヨガ30分でも70Kcal消費(Hiromiアップルウォッチ調べ)

 

皆様ご自身の運動量がどれだけあるか、、、ご存知ですか?

今は色々なスマートウォッチで計測が可能(だいだいにはなると思いますが、、、)

そして体重計も1万円前後のものなら基礎代謝も計測できますよね。

 

痩せたい!!と思う方、夏に向けて増えていますが、

まずは基礎代謝を知る、1日の消費カロリーを知る、食べたもののカロリーを知る^^

これ大事です。

基礎代謝+消費カロリー>食べたもののカロリー

これ大事です。

そこから

脂質、糖質、たんぱく質の量を気にする。(栄養バランス!!)

 

これでそれなりに数字に変化が必ず出ます。

食べなければいいってもんでも無いんですよね。

そして運動を合わせることで、垂れを防止笑。

体脂肪も減っていきます。

意外と知ってるようで知らない方も多いなあと感じたのでちょっとだけ書いてみました^^

もちろん、数字は言わなきゃわからないので、姿勢やプロポーションの方を重視したいですよね!

そうなるとやはり運動で脂肪を筋肉へ、、、が大事ですよね。

筋肉が増えると基礎代謝も上がるので、食べれる物が増えますヨーーーー

 

朝活で基礎代謝アップ、消費カロリー増加^^

朝の時間の有効活用、おすすめです!

 

さて、

今日は学びの日^^

元気にいってきます!

 

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP