Hiromiです。

今朝の朝ヨガはおやすみしてゆっくりお弁当を作りました。

今日は夏至だそうで、

一年で一番日が出ている時間帯が長い日!

今日はお天気も良さそうなので洗濯日和ですねーーー^^

 

さて、、

オンラインレッスン時に使用しているイヤホンあるある、、、、

ワイヤレスのAir podsを使用しているのですが、

喋りながらだと時々ポロっと落ちてしまうことがしばしば、、、、

汗をかいたりするとなおさら滑りやすくなるのかぽろぽろとおちてしまい、、、

どうにかしたいなーっと検索していたところ、

イヤホンに直接つけるフックを発見^^

これはいいんではないかしらーとポチりました!

 

早速届いて装着してみると、、

全然落ちなーい^^

ストレスフリー^^

と喜んでいたのもつかのま、、、、

 

装着したままだと充電ケースの蓋が閉まらない、、、、

そんなこと想定していなかったーーーーー!!

充電時にはシリコンを外さないといけないパターン、、、

これは、、、

失敗なのでしょうか、、、

付け外しが結果めんどくさくなってしまう、、、のも想像できますよね、、、

充電ケースが別のものがあれば、、、、と探すも今の所見当たりません><

 

とりあえず使ってみようと思いますが、

どなたかいい方法があったら教えてくださーい!

 

さて今日も元気にいってきまーす!

 

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP