Hiromiです!
昨日から急に気温が上がって蒸し暑いですねーー!!
今朝も弁当を準備して朝から不機嫌な長女JKを送り出して書いています。
昨日は夜までレッスンで家に帰ったのは20時過ぎ。週末の夜レッスンの時は各自夕ご飯を自分でなんとかして食べるシステムの我が家。(旦那さんが手が空いてれば弁当なり外食に連れてったり簡単なものを準備してくれたりしてます)平日は基本空き時間に私が準備しています。
いつも家に帰ってご飯があったらいいのになあああああって帰るのですが、まあそんなわけもなく。期待もしないのですが、昨日はなんと!帰ったら私の分のご飯がありまして!!!(ミートソースのパスタとすっごい大きなウインナーw)
帰ってごはんがあるなんて幸せだーーー!!って思ったのでした。
ありがたいことですね。毎回そうだといいな、、、(ありがとうをいいまくっておいたのですが)と欲がでますが期待はしないことにします。
日常の嬉しいを大切にしたいです。
今週は暑い日が続きそうですので、溶けないようにいきたいですね!
コメント