こんにちは!

Hiromiです。

クリスマスも終わり、冬休みに入った方も多いのではないでしょうか?

ママ達は年末だ、子供は冬休みだと何かと忙しい時期ですね。

glrowでは1月3日にイベントを開催致します!

詳細はインフォメーションをご覧くださいね。

10時からはサンキャッチャーのワークショップです!

たまには自分の為にものつくりしてみませんか?

メインの色の決定は新年の自分に合わせて選びます。なりたい自分を想像して、、ワクワクしますね!

私Hiromiも参加します。不器用ですがものつくりは好きなんです^^

一緒にわいわい作りませんか?

まだ残席ありますのでご予約おまちしております!

さて、glrowの扉の飾りがチェンジしましたよ。

クリスマスリースからしめ飾りになりました。

今年も残りわずかですがどうぞよろしくお願い致します。

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP