Hiromiです!

本日は朝活100日目となりました^^!!!!yey!!yey!!

記念すべき100日目は朝ヨガでした!

今朝もいいお天気ーーー100日目にふさわしいです、、

かれこれ朝活できなかった日もありますが、私の中での100日目なので、

もっと早く迎えていた方ももしかしたらいたかもしれませんが100日続けられるならこの先もずーっとできる気がします^^

オンラインレッスンもコロナ渦の最初の波がきた時に、ステイホームの会員様の心と身体の健康をどうにかせねば!!!

いっそのこと参加できる方全員をどうにかしたい!一緒に乗り越える一心でまずは無料で配信をはじめました。

その気持ちにまっ先に手をあげてくださったのがKOTOMI先生。

最初はzoomの使い方から、あーでもないこーでもない、、、音や声の調整をして、、

毎日やる!にもKOTOMI先生は快く協力してくれました^^

本当に今思うと一人ではここまでにならなかったな、、あの時のことを思い出すとじーんとします。

本当に本当に感謝感謝感謝です。

毎日参加してくださっていた方もコロナの見えない不安と戦いながら参加してくださっていたんですよね。

時々わんこやにゃんことの参加の方に癒されたり^^

私の遠方の友人にお願いして夜な夜なテストレッスンもしたり。。。

とにかく周りの方々にはお世話になっていました!本当にありがとうございます。

今になっては現在のオンラインレッスンの肥やしになっています。

そんなオンラインも朝活がはじまり今に至るのですが、、メンバーさんも少しづつ増えています。

もしかしてスタジオが再開したらオンラインも閉めるようかな?と思っていたのですが、

オンラインはオンラインで新たな形となって定着しています。

自分らしく輝いて成長する=grow+glow=glrow

スタジオでもオンラインででも^^

さて今日はおやすみなので、、、

しばらく会えていなかった両親に会ってきます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP