Hiromiです。

今朝も朝ピラティスでスタートでした!もう布団との別れがだいぶ辛くなってきますね。

布団との別れは辛いですが、、やっぱり目が覚めます笑。

朝活もあと少しで100日ーーー!目覚めも定着しています。

そして、そして、

先日、出会ってしまったものがありまして、、

それは、、

枕です!!!!!!!

人生初めて出会っちゃったんです。この枕最高に自分に合うなと思う枕に、、、

今までは合う合わない関わらずとりあえず使っていて、なんか朝起きてしっくりこないのが普通だったんですけど、

それがあたりまえだったので枕を追求することすらない人生を送っていました。

きっかけは泊まったホテルの枕。

この枕がすごくよかったのですーーー。

1。秒で寝れた。

2。寝起きの首、上半身の状態がすごく軽い!

とにかく違うのがすぐわかるくらい私に合っていて感動して。

いままでこんな合った枕に出会ったことがなかったので、、

とにかく同じものが欲しい!!!欲しい!!となり。

ホテルのフロントの方へすぐに聞きました^^同じのが売っていたらすぐ買って帰ろうと思ったほどなのですが、

あいにくホテルに枕が売っていなく(あたり前)

そしてフロントの方も調べてみないとわからないからわかったら連絡しますといってくださり。(すごくいい方!)

後日連絡をいただき速攻で検索、、、

楽天に売っていたのですぐぽちり。

昨日届きました^^これで私の睡眠ライフがさらにレベルアップ!

寝心地もこれこれこれーーーーの寝心地でした。

というわけで今朝はいつも以上に快調です。

マルハチさんのスリープアーティスト

https://item.rakuten.co.jp/maruhachimawata/384697/

私のはパイプ羽根枕というやつです。

お値段もすごく高いわけじゃないんですけど、私にはこれがぴったりでした^^

皆様は枕との出会いってありましたかー??

いろいろと身体に良いものが発見できている今日この頃。

身体を大切にしていきたいですね。

さて、きょうはオンラインがまだ続きます。

そして明日はオンラインの日です^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP