Hiromiです。

今朝も朝ピラティスからのスタートでした^^

朝活も徐々に皆様慣れてきて朝の顔がきりり!と素敵なんです。

始めた頃はまだ眠たそうだなーとか(自分も^^)ありましたが、、

皆様の成長が私の栄養となっています。笑。

もちろん初心者の方や、初めてのかたでも気軽に参加できる30分。

この朝の30分がもうやめられない!

なぜならすごくいいから❤︎(出た、ざっくりーーーー)

今日はチャレンジも一緒に行なって、前向きな気持ちで終了しました。

できなくてもOK!やろうと思うその気持ちを大事にして欲しいです。

気がつくと、、ある日突然できる様になっている!それがピラティスなんです。

というわけで、、

明日は朝活デー、日曜日は1周年イベント第三弾ゼロトレがあります。

9月最後まで楽しみたいと思います^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP