Hiromiです。

今週もはじまりましたね。

めっきり涼しくなって、、、布団LOVE^^になりますね。

69日も朝活を行なっていましたが、、、ブログはおさぼり(またか!)

シルバーウィーク初日の土曜日は、スタジオ1周年イベントのSUP&SUPYOGAを中禅寺湖に行ってきました。

雨が心配でしたが、、、

なんと中禅寺湖はいいお天気✨

気持ちよくSUPができました。

そのうちブログで書きたいと思います。

さてさてシルバーウィーク真っ只中。

仕事の方もお休みの方も、、

年末に向けて目標を持ちたくないですか??

今年はコロナで色々なことが中止になり、とくにスポーツは無観客、大会が中止など、、目標がなく辛い思いもいらっしゃるかと思います。。

そこで、、、、

12月26日土曜日に太陽礼拝108回チャレンジを行います!!!

ヨガの太陽礼拝を約2時間かけて行い煩悩を浄化して新たな年を迎えていきましょう。

オンラインとスタジオを繋ぎます。

オンライン参加、スタジオ参加どちらからでも参加可能です。

急に108回は身体に負担が大きいので、10月からオンラインレッスンにて練習していきたいと思います。

ひとりじゃできないけどみんなとならできる!

詳細は後ほどお知らせ致します!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP