Hiromiです。

今日の朝はちょうどいい気温^^

気持ちよく起きられました。

とはいえ日中はまた暑くなりそうですよね。。

今日9月11日はスタジオがオープンした日。

1周年を迎えました。

1年は早い早いとよく言いますが、、早いというより、、一瞬にして過ぎ去った、、という感じです。

世界全体が巻き込まれているコロナウイルスなど、

大きな大きな波がありましたが、なんとか波を乗り越えられた気がします。

これもオープンから一度でも足を運んでくださった皆さまや私に関わるすべての方のおかげです。

感謝しかありません。

なんだか目頭があつくなっちゃいます。。。

本当に本当にありがとうございます。

感謝の気持ちはいつまでも持ち続け、

glrow=glow+grow

輝く(ギラギラではなく、ぼんやりと輝く意味があります)成長する(いつまでも成長できる)

自分らしく輝いて成長する。

笑顔のスタジオ。

初心も忘れずにこれからもやっていきます。

もっともっと成長できるように困難にも立ち向かっていこうと思います。

スタジオのあるユナイテッドガーデンの大家さんから素敵なお祝いのお花をいただきました。^^

お花、癒されますね^^

引き続きglrowをどうぞよろしくお願い致します^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP