Hiromiです!

いやー昨日も暑かったですね。。

本当に暑かった!!

今朝も朝ヨガ。

最近はポーズの細かな部分などを共有しながら学びの多いレッスンとなっていて楽しいです。

写真や動画も配信しています。

自宅にいても動いて学べるオンライン、とってもおすすめです。

スポーツの秋!スタジオのレッスンとオンラインレッスンの両方もまたおすすめ^^

さて昨日に続き中禅寺湖のSUP。

本当に気持ちよく、水も綺麗。

皆マイペースにヨガをやってみたり、

バランスを取りながら上級漕ぎを教わってみたり、、

ガイドさんはお弁当を食べたり笑。しかも中禅寺湖の真ん中で^^

途中休憩した浜もそこらの海より全然綺麗で静か!

林もあるのでジブリっぽい。そんな色々な表情が楽しめました。

そんなこんなで皆マイペースに楽しんでいて時間を忘れていました、、、そうです、、雷が鳴ってきました!!

ちょうど戻り始めてからすぐに遊覧船の通過待ちをして、向かい風が吹いてきたなー、空が暗くなってきたなー、、

そして向かい風に立ち向かうため、SUPを連結させ、、、

漕ぎ始めたその矢先。

ぽつぽつと感じてすぐにザーーーーーーーーッと降ってきました。

もう笑うしかない!湖面は雨の雫で綺麗。周りは真っ白に。

それでも漕ぐしかないので漕いで漕いで、、、笑いながら漕いで、、、

すぐにびしょ濡れになりましたがそれもまた楽しい!

無事に岸が見えてきて、、、少し雨が止んで、、

最後に悔いのないようにまた自由に動く笑。

SUPYOGAのKAYO先生はSUPの上でヨガの逆立ちを^^

私は戦士1のポーズがやっと。。

また楽しんで岸に戻り、、SUP終了となりましたー

中禅寺湖、何十年ぶりだろうか、とても楽しかったです^^

19日のイベントもまたドラマがあることでしょう!

さて明日は朝ピラティス^^

ストレッチ多めに動いていこうと思います!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP