Hiromiです。

おはようございます。

きょうはしとしと雨の涼しい朝となりました。

連休の方も、そうでない方も、梅雨明けはいつかしら、、、??と思っているかと思います。

今週か?とおもいきや、、そうではなさそうですよね。

昨日久しぶり美容室に行ってきました。

同じユナイテッドガーデン内にあるhygge hair designさん。

いつもお世話になっております。

湿気で髪の毛が言うことを聞かず、、なんかスッキリせずにいましたがようやくさっぱりすることができて満足です!

ここ最近ショートなのですが、、

やっぱりシャンプーが楽^^

昨日美容室でシャンプーしていただいた際に、スースーするシャンプーをしていたきそれが気持ちいいのなんの!

刺激ありますが頭がひんやりします。

そしてメンズ用とかではないのでいい香り。。。

こんなシャンプー欲しかったよ!これなら夏も乗り切れそうだ!

と思い購入しました。

スースーの度合いもレベルがあるらしく。。

美容室に置いていたのがレベル5と10。

実際に使ったのが5ということで、、

とりあえず5にしました^^

猛暑になるようなら10でもいいかもしれませんね!

明日はオンラインはおやすみ。

きょうはこのあとオンラインの美尻美脚エクササイズと汗トレです。

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP