Hiromiです。

ご無沙汰していましたが、相の変わらず元気です^^

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、6月11日にパーソナルピラティス専門のスタジオ

1.pilates space(ワンピラティススペース)を市内にオープンいたしました!

 

アジア圏ではまだまだこれからのリフォーマーというピラティスの器具を使用したパーソナルのピラティスと、乳がんケアのピラティスを行なっています。

欧米ではピラティスといえば、リフォーマーが主流になっているんです。

パーソナルレッスンの良さは、、、、

1回のレッスンで整体、エステ並みの効き方!でしょうか、、

その代わり沢山お触りします。(言い方!笑)

体も1000人いれば1000通り!

お一人にじっくりと合わせられるのがいいところですね^^

さて、

本日も元気に行ってきまーす^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP