Hiromiです。

ちょっとお久しぶりのブログとなりましたが、元気です!笑。

あっとゆうまに今週も始まりますねー

ここ最近、頭をフル回転しないといけない場面が多く、頭がややお疲れモードです。

ですが、早起き習慣が功を奏し、

以前の自分の1.5倍くらい回転が速い気がします。(あくまで自分の感覚のみ!)

朝のうちにやっかいな事を済ませてしまえば1日楽しめちゃう^^

これは本当に朝活のおかげ❤︎、自分で言うのもなんですが、私、生産性高いです!

さて、、

選手は蒸し蒸ししたり、雨だったりと不安定な天気でしたが、

昨日はとても爽やかで気持ちがよかった!

こんな日が続くと良いのに!!

季節の変わり目は色々と疲れやすいですが、

そんな時こそ体を適度に動かすと、疲れをとることが研究結果で証明されているんですよ^^

実はじっとしているよりも体の回復がいい感じになるんです。

ラジオ体操でもいいので、動いてみてくださいね^^

では、

本日も良い1日になりますように!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP