Hiromiです。

寒暖差が激しい一週間!皆様体調はお変わりないでしょうか?

昨日は長女の中学校の授業参観でした!

実は、、、中学校の授業参観に参加するのは初めて、、、

長男のときは、、、確か土曜日が多く、当時私は土曜日は仕事でお休みの旦那さんが行ってくれていました。

平日の参観だと仕事も抜けたりして行けるので小学校は行っていましたが^^

というわけでいざ参観に!

毎度慣れない中学校の校舎が複雑で、、、いつも教室の場所が覚えられない笑。

長男の時も面談の時にやたらと迷う、、、をしていましたが、

やっぱり覚えられない!

幸い今日は年度はじめのこともあり、案内の方がいてくれて、すんなり行けました^^

次回はきっと迷うな、、、、

まだまだ初々しい中学1年生。かわいい^^

と思いながらも中学生になったんだなーとちょっと複雑な気持ちも込み上げてきました。

皆頑張ってお勉強してました!

本日から連休の方もいらっしゃるかな?

今日も元気に行ってきます!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP