Hiromiです。

昨日から急に冷え込みましたね!!

この寒暖差、、、もはや何を着たらいいのやら、、、

おとといまでビーサンを履いていましたが、さすがに昨日は家を出た時に靴に履き替えました笑。

コタツ族の我が家。

おとといお休みの日に流石に暑くてコタツ布団を洗濯し、コタツを卒業しましたが、、

この寒さにちょっと後悔、、、

 

体調要注意ですね!!といいながらいつも通り元気なのですが、

台風の影響もあり体調を崩されている方も多く心配です。

 

長女は慣れない中学校登校や寒暖差にさすがに疲れが出てきています。。

今日からようやく自転車に乗れるので、少し楽になるかな?雨ですけど、、、、

今日は美味しいご飯でも頑張ってつくろうかなーと思います!

では

本日も元気に行ってきまーす^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP