Hiromiです!

宇都宮の朝の暖かさは安定してきましたね!

暖かくなっているのにも関わらず、トレーナーを着て動いていたら暑かった!

さて、昨日はお休みだったのですが、

久しぶりにオンラインにてワークショップの受講がありました^^

内容は、ストレッチポール(フォームローラー)を使用したエクササイズ!

というわけで、今までやってきたバリエーションにプラスして

沢山バリエーションを使ったエクササイズを行いました^^

約一時間半でしたが、ほぼノンストップで動き続け、、、汗だくへっとへとになりました。笑。

そして必死すぎて一時間半何やったかぶっ飛んでしまいました。。。多分50、、いや100くらいのバリエーションがあったと思います。。。

後日動画がくるのでそれを見て復習しようと思います!!

日々、学びです^^

さーて!

今日も元気に行ってきまーす!

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP