Hiromiです。

今朝はだいぶ暖かい朝となり、

気持ちよく動きました^^

早咲きの桜は見頃を迎えていたりと、3月もあと少しで終わり、本格的な春ですね^^

毎年私は

暖かくなるとワクワク!るんるん!テンション高めになりやすくなる気がします。

よく暖かくなると変質者が出ると言いますが、、、

その方の気持ちがちょっとだけわかる、、、気がしてならないです。。。

暖かくなると身軽になって気持ちもたかぶる!(私だけ?)

皆様はいかがですか??

気持ちが上がってきたところで、体もより動かしたくなりますねー^^

春休みに入り、忙しくなった母ちゃんたちも多いかもですが、

これからの春を楽しみたいですね!!

では、

皆様良い週末をーーーー^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP