Hiromiです。

今週もはじまりました^^

成人の日ということで3連休の方も多いのではないかと思います!

会員様のお子様も成人を迎えた方が多く、、

昨日は成人式を行なっていたのでなんだかこっちまでほっこりした1日となりました^^

いつだかのブログにも書きましたが、

4月から18歳が成人になるということで、、

我が家の息子は今年で成人の年齢を迎えます。。

青春真っ只中で遊ぶのが楽しい時期の息子を見ていると、、、、成人、、、なれるかしら、、、と思ってしまいますが、きっと20歳でも同じことを思うのかとも思います笑。

 

さてさて、、今朝は気持ちちょっと暖かい朝と感じています!

今週も、笑顔を忘れずに、元気にいきたいと思いまーす^^

皆様も良い1日を!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP