Hiromiです。

2月最終日の朝です!

年明けから2ヶ月があっという間に過ぎています。

おとといあたりから日中は春らしくなってきましたねー

その代わり、、、花粉ちゃんが飛びはじめております。

スギ花粉に敏感な私ですが、

今のところ酷くはなく、

鼻がすこしむずむずしたり、朝一番が鼻声だったり、その程度です。

このまま終わってほしいなと願うばかりですが、、(もしかしたら花粉症治った?と思いたい!)

今後に期待です。笑。

春といえばチューリップやヒヤシンスなど球根のお花の季節にもなりますね。

スタジオお隣のお花やラナンフローさんにいつもお邪魔するのですが、

店内は春満開な感じで、見るだけでワクワクしています。

我が家の庭に埋めっぱなしのチューリップたちも今年も咲くかな??

球根ってほんとに強い!

かれこれ手入れもろくにせずに10年ほど埋めっぱなしなのですが、毎年咲いています。

春に向けてもう少し身体を絞りたいな、、、と思っております。。。。

さて、

本日も良い1日になりますように^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP