Hiromiです^^

今朝の宇都宮はマイナス3度。

まだまだ寒いー!宇都宮は東北より寒い朝。。。

週末は暖かくなる予報、、、??みたいですが、、朝は寒いのかなあ、、、、、

2月もあと少し!

長女の卒業まであと少し、、、、

そろそろ何着るか考えなくちゃーーーと思っています。

 

昨日は久しぶりに、プリンを作ってみました!

いやー何年振りだろう??

とっても簡単なレシピなんですが、以前に友人から教えてもらってたまに作るんです。

このプリン、

めっっちゃ美味しい!お店の味なんですよねー^^

子供たちも好き。

フライパンのお湯で固めるレシピなので、オーブンも使いません。

一晩冷蔵庫に寝かせています。

今日食べるのが楽しみです^^

たまに作るのもいい気分転換になりますねー!

皆様は何か作ったりされますか?

ではでは、

今日も元気に行ってきまーす!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP