Hiromiです^^

今朝もまだまだ寒い宇都宮でしたが、朝活は続いております!あともう少しで冬を越せる!ところまで来ています!

昨日の朝活は開始時間が遅れてしまい皆様にご迷惑をお掛けいたしました。。。。

朝から一人焦りの汗ビッチョリでした。。。

zoomがいつまで経っても接続中。。。。。のまま固まってしまい、、、

結構ギリギリに準備した私が悪いのですが、

アプリの再ダウンロードしてみたり、wifiを接続し直したり、、、あれよあれよと時間が過ぎてしまいました、、、、泣。

なんとか繋げて良かった、、、皆様待っていただいてありがとうございました!!

 

気を取り直して本日は至って快調でございました^^

今日は私のレッスンはお休みの日。

やらなければいけないお勉強が溜まっているので、お勉強したいと思います。

そしてカーテンを見に長女に連れて行けと言われたので、久しぶりにニトリでも覗いてみようかと思います^^

では、

皆様も良い休日を!!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP