Hiromiです^^

今週もはじまりましたね!

徐々に寒くなりつつありますが、日中は結構暖かい!

サッカーのW杯で盛り上がっていますが、

昨日のコスタリカ戦は負けてしまい残念ですー

初戦のドイツ戦はリアルタイム見ていましたが、ボジョレーヌーボーを開けていい感じに飲んでいて、、

前半点数をとられたあたりから、若干諦めムードになりそのまままさかの寝落ち。。。

肝心の後半を寝てしまっていたという失態を!起きたらなにやら盛り上がっていた次第です。監督のインタビューあたりで起きました。。

やってしまった。。。

そして昨日は仕事のためほぼ見れず、、><

スポーツ観戦って本当にエネルギーを貰います^^

頑張っている人を見ると元気になります^^

金曜日のスペイン戦も頑張ってほしいですね!

さてさて、、、、

今日も元気に行ってきます!!!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP